--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルの通り今日は、金爆のインストに行ってきました!!
もうホントヤバかった!あんな真近で見れて握手できるなんて・・・!
始まる前からすっごい緊張してました。中身出そうであんな緊張したの高校入試の面接以来かもww


建物のなかにメンバーのみんながいて、順番が近づいてきて建物の中に入ってメンバーを見た瞬間あんな近くに本物がいるっ!ってテンションあがりすぎたw
一緒に行った友達に思わず抱きついちゃったし←なぜだww
順番近くなってきてるのになんか涙でてきてどうしようかと思ったww
なぜかいつも大好きなアーティストとかを生で見ると涙があふれ出てくるっていうw


順番はけんじ→うぱ→キャン様→キリショーでした。

とにかくもういっぱいいっぱいだったからけんじとうぱとキャン様には何も言えなかった・・・
メンバーのみんなが目線合わせてくれて(←こういうとこさすがだと思う)「今日はきてくれてありがとう。これからも応援してね!」的なことを言ってくれたから握手しながらただただうなずくしかできなかったし(;ω;)
お礼いいたいのはこっちだよって感じでした。

でもキリショーには「大好きです」って言えた!(テンションやばくてどこから出してるのって声だったしけどw)
そしたらありがとうございますって言って頭撫でてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁ、大好きで大好きなキリショーが頭を・・・!やばいホントやばかった。
終始、手で口押さえて感激してたw
早口で一生懸命話してるキリショー可愛かったなぁ
もう私、ホントにキリショー好きだなって思ったりw

握手し終わって帰るときしばらく涙止まらなくてガチ泣きしてましたww
今でも思い出すと泣けてくるっていうw

あと、友達が「頭撫でてください」ってキャン様に頼んだらいいよ↗って語尾上がりで言ってくれたってのを聞いてまじイケメン\(^o^)/って思ったwww

けんじが握手を軽くされるだけで終わったときにへこんでるのも可愛かったなぁw
奇跡の瞬間を見てしまったぞって思ったw


しかし、メンバーのみんなと時間短いながらももっと会話したかったなぁ・・・
キリショーの手ぷにぷにってよく言われてるけどそれを確かめれないくらい手に意識いってなかったし(´Д`)
もっとぎゅって握っておけばよかった。

今、後悔と喜びといろいろ混じった複雑な心境ですw
でもインスト行ってよかった!次もあったらまた行きたい!次はトークも見たいなぁ、

ってかその前にzeppツアーに参加だ!チケット取れるか不安・・・これこそワンマン不安だな(ぇww

ホントにホントに金爆大好き(*^_^*)!!!もう応援し続けます!
2011.06.04 Sat l イベント l コメント (3) トラックバック (1) l top
プロフィールをちょっと変更するとともにブログ更新!
(ブログ更新してないのにプロフィールだけいじるとかよくあったww

今日は、中学の頃からの友達と遊んでいろいろ話しました。

何にハマってるって話をしてて、
私って最近ホントに音楽が好きでそれに1番お金使ってるなーと思ったのです!
前みたいに同人や漫画も沢山買わなくなったし、アニメいろいろみてるけどもの凄くハマるってほどでもないしって感じで…
(あえて同人って書いたのは最近そういうことに冷めてきたなぁって思ったので…まぁその話は語らなくてもいっかw

好きなことは好きであってまたいつか再発するけど、今は音楽!!

動画巡ったりして曲聞く→カラオケ行って歌う、CDやライブDVD買う、たまーにライブ行くってことが凄く幸せだし楽しいなって思います(*^^*)


もう今、ライブ行きたすぎてたまりません><!!
特に金爆(ゴールデンボンバー)のライブに行きたいっっ、チケット取れなかったのが凄く悔しいです
ちょっと前から金爆好きだったけど、最近まじで好きすぐるぅぅううう
基本的みんな好きだけどオシメンはキリショー^^

ライブDVDとか本気で買おうと思ってるw
CDやDVD買い始めたらホントに好きなんだなと思います。みのりんだってそうだしw

高校で金爆好き好き言ってカラオケで歌いまくってたら友達みんながハマってきてくれているというwww

なんか結果的に金爆への愛を語っただけになっちゃったけどw今、音楽に熱いって話でした(まる

2011.04.17 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (3) l top
お久しぶりです!というかいまさらながらあけましておめでとうございますm(_ _)m
前回更新したのが去年の9月とかびっくりですwすっかりブログの存在を忘れていt((ry


12月に金爆のライブに行ってきた時に更新しようと思ったのですが・・・思っただけで行動に移せてないという←そんなんばっかだなww
金爆のライブは楽しかったですよ~\(^o^)/皆かっこよくて面白かったーwwキスミーww
初めて参加したのでいまいち要領がつかめずステージが見えにくかったのは少し残念でしたが・・・スタンディングは大変ですねw
また春にもライブやるらしいので是非行きたいです!!


ーと今日更新したのは金爆のライブのことを書きたかったわけじゃなく(それも確かにあるけどw)、映画バイオハザードを見てすっかりハマってしまい感想を書きたかったからなのですw

追記から感想↓
2011.01.06 Thu l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
お久しぶりです…1週間に1回更新と決めていたのに実行できなかったりんごあめですorz
また記事を出してしまった…(´ω`;)


近況といえば、もうすぐ学校で文化祭があることですかね
今準備を進めているとこで私の学年である1年生は創作をします。
準備とかちゃんと参加しないとダメですね!^^;…(←あんま出来てない人;;

友達の学校の文化祭に行ったり、友達が私の学校の文化祭に来てくれたりもして割と楽しみだったり…ww


P.S.最近なぜか血液型に興味持って?…友達に何型か聞いていったらO型率が高かったというwwwなぜだw
2010.09.22 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ども!(^^)!

この前超久しぶりにブログ更新したら…書きたいことをいろいろ書けてなかなか更新楽しいなと思ったので今日も書く!www

自分は、明日コミケに初参戦してきます!w

今までずっと行きたいなとは思っていたのですが…まさか今年参加することになるとは思いませんでしたww
友達が誘ってくれて…今まで許可してくれなかった親も1人ではだめだけど友達とならいいと言ってくれました!
誘ってくれた友達にはホントに感謝です!!(^○^)

せっかく東京に行くのだからと乙女ロードとかにも行こうかと計画してますー!!w

自分たちだけで東京に行くのは初めてなので不安もありますが…とても楽しみです!
今からwktkしっぱなしです(*^。^*)ww

しかし、朝4時起きとか…寝坊しそうで怖いっww
頑張って起きねば!!w
2010.08.13 Fri l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
